2014年11月24日月曜日

『沖国祭2014』

ちょうど近くを通ったので、
沖国祭(沖縄国際大学の文化祭)に1時間だけ行ってきました。
琉大とは、雰囲気がちがって、
コスプレイヤーとかは少なめで、
イケイケな感じのコが多いのが特長です。

サブステージでUnaが出演すると耳にしていたので、
早速拝見しに向かう。

Unaは以前「OKINAWA KAWAII!!」のイベントでライブを見たことがあった。
髪の色も明るくなって、そのときとは雰囲気が変わっていた。


ライブが終わってうろうろしていたら、
「おにいさーん!かってー!おねがーい!」
とポテト売りに声をかけられた。
チリチーズフライという、
ポテトフライの上にチリソースとチーズがかかった代物が300円だという。
買わないつもりだったけど、
とても一生懸命だったので買った。
駐車場に座ってひとりポテトを食べていたら、
なんだか風が少し冷たく感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿