2014年9月10日水曜日

緊急事態『速度制限の罠』

緊急事態が発生した。
予想打にしない出来事、
『ポケットWiFiのパケット上限10Gを使い切ってしまい、速度制限によりインターネットがうんこみたいに遅い速度になってしまった』
いままでどんなに動画を見ようが、
全然引っかからなかった速度制限が、
9月に入ってわずか8日しか経過してない日に起きてしまった。
10月1日までの22日間をyoutubeのトップページすら開けない状態で我慢しなければいけないなんて拷問だ。
困って業者に電話したのだが、
どうしようもないということを
優しい言葉で言われた。
とりあえず毎日動画は上げ続けなければいけない。しかし、アップロードにとんでもない時間がかかってしまう。でもやるときめたのだからやるしかない。
考えついたのは、iphoneからのアップロードANDアクセス。
ポジティブに考えよう。
これを機にスマホからのアップロードに詳しくなるにちがいない!
今日の『松脳』は速度制限が発覚した直後の映像です↓
http://youtu.be/Ix_d_S7qPLs

0 件のコメント:

コメントを投稿