2014年9月15日月曜日

『りんご音楽祭終了!』

りんご音楽祭2014が終わった!
2度目の長野県は、やはり素晴らしい思い出ばかりだった。
まず宿泊先の加ヶ美家のみなさんには本当にお世話になりました。
お米が本当に美味しくて、朝から食べまくり炊飯器を空にしました。
お母さんが作ってくれる料理はどれも美味しくて、箸がとまりませんでした。
水曜日のカンパネラとも写真が撮れました!
本番前に衣装を忘れて加ヶ美さんに取りに帰ってもらうハプニングもありましたが、無事に終了しました。
1年ぶりのホットプラザ浅間が、
LIVEの疲れを癒してくれました。
温泉はやっぱり最高!!
快晴に恵まれたりんご音楽祭2014。
たくさんの思い出を胸に東京へ向かいます。
今日の松脳はこちらから⬇︎
http://youtu.be/ch5URIflJRQ

0 件のコメント:

コメントを投稿