2014年9月24日水曜日

『ブレイキングバッド』

海外ドラマって見始めたら止まらない。
「今日は一話だけ見よう」と思っていても、絶対に続きが見たくなる終わり方をするので、結局3話まとめてみてしまうハメに。
この魔力はドラッグに似てるなぁと思うくらいだ。
『24』のときも『Lie to me』のときも、廃人になることを危惧して途中で見るのをやめた。
しかしながらまた私が海外ドラマを観ようと思ったのは、周りの噂が大きいからだ。
セクキャバのアメリカ帰りのねぇちゃんに「最近観た映画で何が面白かった?」って聴いたら
「映画じゃないけどアメリカのTVで観た『ブレイキングバッド』ってドラマはちょこっと観たけど面白かったよ」
あと大学時代の先輩もメールで
「最近観た中で『ブレイキングバッド』って海外ドラマがかなり面白かったからオススメ」といわれた。
『ブレイキングバッド』・・・
いったいどんなドラマなんだ?

数ヶ月が経ち、レンタルショップでDVDを発見。

これか!

ジャケットには、荒野におっさんが1人。ヨレヨレのYシャツと、なぜかズボンは履いてなくてブリーフ。
手にはリボルバー。

内容がまったくわからん。
だがかなり気になる!!

好奇心が収まらず、借りてすぐ鑑賞。
あーこれ、めっちゃ面白い・・・
どうしよう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿