2015年9月27日日曜日

『恋の魔法はあしおにおまかせ!5〜君のSEXを待ってる〜』

2015.9.20
『恋の魔法はあしおにおまかせ!5〜君のSEXを待ってる〜』
っていうイベントに出演しました。

どういうイベントなのかというと・・・

小島芦尾(こじまあしお)という青年が、女の子と仲良くなってSEXまでこぎつけるべく奔走するイベントです。勝手に挑戦状を叩きつけられたあしおの友人たちがあしおと戦い、あしおはカッコよく勝ち進む姿を女の子に見せつけて、じゅんじゅわ〜からの一発あわよくばよろしく頼むよという魂胆である。

今回、女性のドリンクを全額ご馳走すると宣言したあしおくん。
気合の入れ方が半端じゃない。
普段東京の大手セキュリティー会社で鬼のように働いているあしおくんにとって
帰省のために行われるこのイベントに懸ける情熱は並々ならぬものがある。

第1試合、
よーいどんでモノレール県庁前駅から猛ダッシュするあしおと、
モノレールに乗って向かうくだかとのガチレース。
白熱のデッドヒートの末、あしおの勝利。


第2試合、
どちらのデートに行きたいかを競う、
わたくし松野とのデートプラン対決は、
圧倒的な経済力と妄想力であしおの勝利。

第3試合、
わたくしのチ◯コとあしおのチ◯コを桃神様に写生してもらい、
会場のみなさまに評価してもらう「桃神様しゃせい対決」
8対9の僅差でわたくしの勝利。

全裸バスローブに仮面姿のわたしは森林原人に似ていた

第4試合、
国際通りに出て制限時間30分以内にどちらが先に女の子を会場に連れてくるかという、
みかげときみどりとのガチナンパ対決では、
信じられない奇跡を起こし、5人の女性を会場に連れてきたあしおの勝利。

第5試合、サクラマコト含む本日のオールスター大喜利対決は、
みかげが1位、わたしが2位だった。
あしおはこのとき女の子のLINEを聞けるかどうかの瀬戸際で勝負どころではない精神状態だった。

結果、あしおが5試合中3戦勝利という結果になり、
あしおが魂を注いで行うイベント「恋あし」は
いつも通り彼の熱い演説で終わった。


盲目的にイベントに取り込む姿勢。
見ているこっちもパワーをもらえました。
そうだ、したいことをするんだ!

夢中になっている人の姿は胸を打つものがある。


0 件のコメント:

コメントを投稿