2016年12月11日日曜日

20代後半は坊主

久しぶりに音楽仲間と鍋を囲んだ。
てつまさんちはテラスハウスみたいにオシャレだ(この表現は適切ではないかもしれないけど本当にそう思ったから書く)。

我喜歡他們。

宇多田ヒカルの13年ぶりのネット配信番組「30代はほどほど」を観ながら、鍋をつつく。

「20代はイケイケ!」の動画と見比べる。大人になった。雰囲気変わった。天然水のCM好き。

その番組は意外とすぐおわって、その後みんなでyoutubeに上がってる宇多田ヒカルのPVを見て盛り上がった。


お腹いっぱいになって、22:30ぐらいには寝てしまった。

朝起きて画像をもらった。
何かの儀式みたいにされていた。

宇多田ヒカルをみて、いつかヒッキーと共演したいと改めて思った。

KOHHやPUNPEEがゲストで出演してたから、ラップが出来ればいいのかなぁと思った。

ラッパーになれば、あるいはヒッキーに会えるかもしれない。

「ヒッキーに逢えるまでの300日」的な。

久しぶりにブログ書いた。

坊主になったけど私は元気です。

みなさんお元気ですか?

健康であることが何より大切です。

それじゃまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿