2015年2月27日金曜日

『vsセバスチャンX(O.A.カネコアヤノ)』

吉祥寺WARP
ここはセバスチャンXのホーム的なハコらしい。
セバのポスターもたくさん貼られている。
メンバーたちと久しぶりに再会。
エリザベス宮地にも久しぶりの再会。

O.A.のカネコアヤノちゃんとも挨拶した。
Youtubeで見るよりも小柄で、
でも芯の通ったしっかりとしている印象だった。

始まる前にジョージとタクミと3人で
軽くご飯食べようと出かけた。
ナポリタン屋なるものを発見し、
珍しさだけで飛び込んだ。
しかしここで500gの大盛りナポリタンを
10分で食べて戻らなければいけないという
罰ゲームみたいな状況になった。
苦しい苦しいといいながら完食。
ライブハウスに戻る3人の足取りは、
ゾンビのようだった。

今回嬉しかったのが、
ちゃんまながかなりの頻度で
「松脳」を鑑賞してくれていたこと。
オアシスやブギーバックの感想を話してくれた。
なんだか本当にうれしかった。

そしてなんと、
ちゃんまなが提供してくれた「まつの〜う」を
今回からオープニングに使わせていただきました!

みんなありがとうございました!

こちら!


0 件のコメント:

コメントを投稿