2015年1月4日日曜日

『新年祝賀わの儀2015』

新年恒例の
「祝賀わの儀」でした。
今年初ライブ。

今回のライブは
4マンだったのですが、
我々我如古ファンクラブは
ステージでの演奏はなく、
撃鉄とミイラズと夙川の
転換の間に、
別で組んだステージで演奏という、
お客さんからしたら
休憩なしのノンストップイベントに
なりました。


この写真をご覧いただきたい。
通常セントラルでは
会場奥の高台がステージになっているのだが、
今回『我如古ステージ』称し、
セントラルにもう一つ特設ステージを設置した。
手前のシャンデリアの下にあるのがそれである。
G-shelterから機材一式を運び込み、
マンパワーで作り上げたステージ。
手伝って下さったみなさんありがとうございます!

タイムテーブルは、
O.A.我如古
撃鉄
我如古
ミイラズ
我如古
夙川
の順でした(カオス)

個人的には、
かなり安定したドラミングができたと思った。
新しい発見もあった。
それは「アクション」の魅せ方の必要性。

この話はまた明日。


今日の松脳は、
morso解散パーティから
「Feel like makin' love」

0 件のコメント:

コメントを投稿