2015年6月2日火曜日

『イオンモールライカムに行ってきた!』

2015.5.7
沖縄県でいま一番ホットな場所と言っても過言ではない、
超巨大ショッピングモール「イオンモールライカム」に行ってきた。



話題のうちに見物したいというミーハー精神が疼いて、
ジョージを誘ってライカムに向かった。

入り口はリゾートホテルみたいにヤシの木が並んでいる。
『野菜をたべるカレー』でフライパンに乗った熱々のカレーをたべる。


大きな野菜がゴロゴロ入っていて、食感も楽しい一品。
ジョージはパクチーがたくさん乗ったシーフードグリーンカレーを食べた。


広大なフロアを歩き回る。いたるところがモダンなデザイン。
喫煙所だってこのとおり。
ジョージが新しいMacbookがみたいとApple storeに入っていった。
「NEWCOM」と書かれたお店は、フロアのど真ん中にありとてもおしゃれ。


トイレ前のスペースもホテルのロビーのようなゴージャス感。
ここだけ切り取るとどこにいるのか分からない。


全体的な感想。
リゾート気分でショッピングができるから観光客にはもの珍しいし楽しいかも!
規模も高級な雰囲気も前代未聞なので、一見する価値あり。
沖縄初上陸でここにしかないお店もたくさんあるのでそこも魅力。
ただ2回目行くかと言われるとどうだろうか。
自分は映画を観にもう一度足を運びたいと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿