2016年2月12日金曜日

すべて思い通り

2016.2.11(木)
今日は朝から気持ちい天気で、
久しぶりの休みだったので、
洗濯物と布団を干す。



このダウンタウンにも、
爽やかな朝日が照らす。
お天道様は本当に偉大だ。



11:00から
お金に関するセミナーに参加した。
元証券マンの國定哲雄さんによるお金の話は、
とてもわかりやすかった。
さらに自己対話法も教えてもらった。
シンプルにアウトプットしていき、
いろんなことを体験しようと決めた。

7時間のセミナー中、
ほとんど話していた國定さんの体力と情熱に
敬意を抱いた。

すべて思い通りだなぁと、
最近つくづくおもう。

これから行うべきことは、
自分の「今の気持ち」を、
より具体的に書き出して、
行動していく。

すごく景色のいいところで、
空気も澄んでいた。
同じ宜野湾なのに、
こんなとこがあるんだなぁ。



あと、やたらとおしっこが出た。
こんなに出るのかとおもうくらい、
ジャバジャバ出た。
身体から不純物が排出されたのだろうか。
なんにせよ、いい指針を得た。
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿