2015年3月27日金曜日

『こけた話』

昨日は撃鉄vs我如古ファンクラブ
(OA.殺沼蜘蛛助)でした。

殺沼蜘蛛助は丸刈りカットで
手を掲げる姿が
スティーブジョブズに似ていた。

撃鉄はダンサブルでカッコよかった。
天野ジョージはセクシーだ!

平日にも関わらず、
来ていただいたみなさん
本当にありがとうございました!

今日は朝9:00から、
バンドリハがあったので渋谷へ。
新宿からJR湘南新宿ラインに乗って
渋谷へ行こうと思ったが、
乗り込んだ電車が
反対方向だったのことに
気付き、あわてて降りた。

結局その方向の電車を
見つけられず計画変更。
山の手線を使って
渋谷へ行こうとした。

しかし山の手線のホームへ
上がるとお口アングリ。
人で溢れかえっている。

すし詰めになった車内に
身体をねじ込んだものの
奥へ奥へと追いやられた。
渋谷駅に到着したとき
これは降りれないと思い、
「すみません降ります!」
といいながら人をかき分けながら
扉へ急ぐ。
なんとか扉をまたいだ次の瞬間、
ホームの隙間にキャリーバッグがひっかかり、
盛大に、漫画みたいに、
バタンとこけた。

前を歩いていたサラリーマンに
キャリーケースが当たったので、
「すみません大丈夫ですか!」
と謝ったらコクリと頷いて去っていった。

起き上がりまた歩き出した。

そしてミルキーウェイに
なんとか到着した。

無事たどり着いてよかった。
遅れてごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿