2014年12月1日月曜日

『すべての出会いが必然であるかどうか決めるのは自分次第』

毎日いろんな人から、
アドバイスや刺激をもらって
素晴らしい日々を生きてるなぁと思うが、
昨日は私が長年抱えている悩みを
払拭してくれるような出来事があった。

「したいことをすればいい」

この言葉の裏にある様々な異論反論を
ここ数年、自問自答し続けてきた日々。

しかし、
出会うべきして出会い、
いましか響かないという絶対的なタイミングで、
真理を伝えてくれる人がいる。

それに気付けるかどうか、
素直に享受できる柔軟性を持ち続けられるか、
いくつになっても、
アンテナを張り巡られて、
吸収し続けたい。

このグダグダの「Whatever」は、
2人の宴であり、
今後の方向性そのものである。


0 件のコメント:

コメントを投稿