2015年4月18日土曜日

『土朝の渋谷』

朝の渋谷は初めてだ。
いつもは人でごった返しているホームも
土曜の朝はガラガラ。
つっても、宜野湾市より全然人通り多いけど!笑

スクランブル交差点もセンター街も
見たことのない静けさだ。

ファーストフードの袋、
飲みかけの缶ビール、
盛大に撒かれた吐瀉物、
通りのいたるところに
人々の鬱憤が山積していた。

センター街から井の頭通りへ。
東急ハンズを越えると
渋谷ミルキーウェイはすぐそこだ。

今日はRYUKYUIDOLと2マン!
カウンターには
オリオンビールと残白が並ぶ。

11:30スタートの昼イベントにも
関わらずドルオタや我如古ファンの
皆さんがたくさん来てくれた。

RYUKYUIDOLのステージは
超盛り上がった。

我如古のライブも
熱いお客さんのおかげで
盛り上がった。

コラボ企画として
RYUKYUIDOLの「やぎ汁」を
我如古が生演奏した!

お客さん全員が
ウートートーする会場は
圧巻だった。

アイドルとの異色対バンだったが、
お客さんのおかげで
とても盛り上がったライブになった。

遠方から駆けつけてくれた方々にも
感謝の気持ちでいっぱいだ。

ありがとう渋谷ミルキーウェイ!

終わった後は、
みんなで渋谷餃子を食べに行きました!

美味しかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿