2015年5月17日日曜日

『イッツァラフ』

辛いことって、畳み掛けてくるよね。
ギリギリになって、
あーもうやっぱ無理だーくそーとか
思ったりするけど、
でもさ、
来るんだよね、
その時は「必ず」

だからさ、
やるしかないんだよ。
走り続けるしかないんだ。
そうしてるうちに見えてくる。

マラソンやったことある人ならわかるよねこの感覚。
いつまで続くんだよこの景色・・・
って思いながらも
足を前に一歩づつ交互に出すことを
やめなかったら、
絶対に別の景色がみえるときが来るんだ。

だから、
駆け抜ける!

明日、代官山ユニットも
全力でやり抜く!


さっきあだちんから激励の言葉が届いた。その文末にはこう書かれていた。

「イッツァラフ」

これは高校時代やっていたバンドの、
ステージに上がる前に必ず言っていた掛け声だ。

この言葉を聴いた瞬間、
ストンと落ち着いた。

代官山ユニット〜
待ってろよ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿