2015年1月10日土曜日

『誕生日がやってくる』

 
(後輩のりんちゃんが編集したMV)

私にも27回目の誕生日でがやってきました。

誰かがいっていた。
「誕生日はみんなに感謝する日だ」って。

母から電話がかかった。

「誕生日おめでとう。今日は一休さんの日(1月9日)らしいよ。
一休さんの下の名前は『宗純』だってさっきTVで言ってた。
宗孝の『宗』と一緒だからなんかすごいね!」

っていわれた。

おかん、相変わらず女子高生見たいなこと言うなぁ
と思った。

兄貴からメールがきた。

「誕生日おめでとう。もうお兄さんじゃなくて、おじさんだな。」

私は
「姪っ子が生まれてる時点でおじさんや!」
と突っ込んどいた。

バイト先で
誕生日であることをアピールしまくったら
パートのおばちゃんとか後輩からプレゼントをもらいまくった!


のりの佃煮、シュークリーム、カレーまん、
手作りの板チョコ(HBDはハッピーバースデーの意)


ハーゲンダッツ(Opera)


そんな感じの素晴らしい誕生日をありがとう!
27歳最高のスタートが切れました!

みんなありがとう!
そしてこれからもよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿