2015年1月22日木曜日

『ロックスター』チャンネーREMIX動画!?

先日、殺沼蜘蛛助さんの「ロックスター」cover曲を
YOUTUBEとSOUNDCLOUDにUPしました。



この曲の原曲を殺沼さん本人が
SOUNDCLOUDにUPしてくれました!
こちらが原曲です!
殺沼蜘蛛助「ロックスター」



そして昨晩のこと。
817(はいな)さんから
はめてみただけで異様におもしろくなった!」
とメッセージが入ってた。
(817さんは映像を扱うお仕事をされているかたです。)

なんだろうと思いリンク先を開くと
なんとREMIX動画でした!
それがこちら!



踊ってます!
パッキンのチャンネーがエロく腰を振りながら
踊っています!
なぜかよくわからないのですが、
後ろの映像の怪しさに妙にマッチしています!


殺沼さんの原曲をカバーして、
私の動画をさらに817さんがREMIXしてっていうこの流れに
なんか感動しました。
面白いものっていじってくれるし、
さらに面白い発想を生んでくれるんだと再確認しました。

殺沼蜘蛛助さん、817さん
ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿