2015年1月21日水曜日

『マリオカー』

先週のこと。
りんちゃんと家で動画編集していて、
用事があったのでマリオに電話をかけた。

電話に出たマリオの様子がおかしい。
話を聞くと、
「車が小道に挟まってしまい身動きが取れない。助けてください!」
とのこと。
さっき挟まったと。
ロードサービスに電話したが折り返しの電話もないし、
ひとりでどうすることもできないと嘆くマリオを不憫に思い、
那覇までバイクを走らせた。

県庁近くの裏通り、
わたしが30分かけてたどり着くと、
車はもう挟まっていなかった。

通りすがりのおじさん2人が助けてくれたらしい。
安心した。

しかし車には塀で擦れた痕がしっかり残っていた。

今年は車運がないマリピー。
一回お祓い行って、お守りつけようよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿