2015年1月18日日曜日

『我如古MV完成!』

我如古ファンクラブの最新MVが完成しました。
『我如古畳店』ぶりとなる今回のMVは、
真面目な仕上がりになっています。

昨年末G-shelterでMV用に撮影された映像と
「祝賀わの儀2015」の我如古ステージの様子を合わせ、
アツい演奏シーンが満載のMVです。

今回監督と撮影と編集をしたのはりんちゃんこと池本倫太郎くん(20)。


打ち合わせは11月末から行われ、
カメラマンの田坂さんと3人で話し合いながら、
MV案を練っていきました。

当初のプランから大幅にズレたものの、
「できる範囲でベストを尽くす」
を目標に頑張った。

編集は実に2週間、
りんちゃんが松野家にカンズメで頑張った。

私はプロデューサーとして、
横で技術的なアドバイスをしたり
ご飯を作ってあげたりしました。
半同棲生活でした(笑)

是非一度ごらんください。


0 件のコメント:

コメントを投稿