2015年1月30日金曜日

『東京1日目』

今日から東京での11日間の生活が始まる。

昨日は路上のあと、
マリオの送別会で24:30くらいに
家に帰った。

そっから荷造りして、
起きたら8:30
あわてて準備。
あっという間に9:30になって
バス停に向かう。
20分待っても全然バスが来ない!
諦めかけたそのとき!
バスが3台、数珠繋ぎで来た。

おい!

なんとか間に合いそうだと思い
飛び乗ると、クロサワさんが乗っていた。

なんという偶然!

モノレールに乗り換え空港へ。

空港のバスラウンジで搭乗を待っていると、
偶然にもミエと遭遇!


沖縄っち本当にせめぇなーっち思った。

成田到着

バスで3人東京駅へ。

クロサワさんがご飯をご馳走してくれた。
うに料理専門店のうにオムライスを食べたが、
本当に美味すぎてビビった。


3人と別れ新宿をぶらつく。
奥間のかっちゃんが泊めてくれる
という中野富士見を目指す。

仕事終わりで疲れているはずなのに
野菜炒めとトマトのオムレツをつくってくれた。
とても美味しかった。

今日はほとんど移動の日だったが、
ふとおもったのは東京の人の多さ。

人の多さを知ることで、
自分の存在の大きさを測ることができる。
自分の世界の大きさを知ることができる。

1日目の前半!

0 件のコメント:

コメントを投稿