2015年1月7日水曜日

『初夢』

「初夢」見ましたか?
(ちなみに初夢とは
1月1日から2日にかけて
見る夢の事をいうそうです)

私は普段からよく夢をみるのですが、
初夢もバッチリ見ました。

日本のどこかの
コンサートホールの外。
夜空には星が煌き、
人がうじゃうじゃいる。
田舎者丸出しで
キョロキョロしている私の目の前を
Perfumeの3人が
スタスタ歩いて
通り過ぎようとしたので、
私は思わず話しかけた。
何を話したのかは忘れたが、
しばらく会話した。

そして夢が覚めた。
初夢にPerfumeが出てきたとは
なんてラッキーなのだろうか。

初夢が
どうか正夢〜♪
になるために
精進します!

今日の松脳
年越しのときの「みんなの抱負」

0 件のコメント:

コメントを投稿