2014年5月1日木曜日

『大島優子の声はセクシーだ』

今日は起きて布団干して、
洗濯してコンソメスープ作って、
メシ食ってバイト行った。
帰宅して、
新しいポストを設置して、
めちゃイケ観ながらメシ食った。
『大島優子卒業旅行SP』の回。
最初から最後まで面白かった。
https://www.youtube.com/watch?v=LLN9ljsxRHA&list=HL1398877886&index=12

めちゃイケは今も昔もずっと好きだ。
極楽とんぼの山本が失脚してから少し寂しくなったが、
「面白いものを作ろう」という熱量は変わらない。
いつでも挑戦的で、ギリギリのところを攻めていく。

その後、動画編集を3時間くらい。
頭がクラクラする。
クララがたった、クララがたった。

『ニセコイ』1話観た。
やっぱりベタっていい。
どんなに展開が予想出来ても、
面白かったらいいのだ。
シャフトの演出は好き嫌いあるだろうけど、
これはキャラも原作に忠実だし、
見やすいので是非。
http://www.anitube.se/video/67988/Nisekoi-01

0 件のコメント:

コメントを投稿