2014年5月5日月曜日

『空観日和主催イベント!』


おとといは那覇アウトプットで空観日和主催LIVEでした。
空観日和のマチコちゃんと私が同時に出演するということで、
うちのコンビニから店長率いる15人ものバイト生が観に来てくれた。
(マチコちゃんと私は同じコンビニでバイトしている)
いつも職場で一緒に働いている面々がフロアに大勢いる光景は、
発表会を観に来た親の目線のようにも思え、
未だかつてない緊張に襲われた。


しかも今日はドラム以外がフロアにおりてLIVEする初めての試み。
ドラムセットはステージのギリギリまで前に出した。
LIVEはトップバッターで、会場を温めた!
2バンド目は、ショッキング桃色。
最後は空観日和。
対バンしてくれたみなさん、アウトプットのスタッフのみなさん、
LIVEに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!


『松脳#2』は4月18日のこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿