2014年5月4日日曜日

『松脳MATSUNOU』

地元の友人に自分の沖縄生活を説明する上で、
一番手っ取り早いのがブログを観てもらうことだ。
活動経歴を記録していくことは、
自分の頭の中の整理にもなるし、
過去のことをアルバムをめくるように、
振り返ることが出来る。
ブログをかき始めて、
自分の中で物事をまとめる能力が前よりも向上したと思う。

そんな私が新たに挑戦するカテゴリー。
日々の徒然を、今度は動画を使って記録していくというもの。
どうなるかわからないがとりあえず初めてみたいと思う。
私の目でみたもの、頭で考えていることを、
そのまま映像に。
松野の脳みそ、略して『松脳』
時の流れるままにカメラを回してみよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿