2016年1月30日土曜日

実はそこら中にあるチャンス

2016.1.29(金)
最近の私、
とにかくなんでも
いってみようやってみよう。

6:00~7:00
店長に誘われた早朝セミナー(経営者向けの倫理)
40分くらい倫理のビデオ見せられて辛かったけど、
いい経験になった。
こんなことしてたのか。

バイト終わって、
後輩のお悩み相談聞いて、
一段落したので帰宅。

洗濯機壊れてるから
今日もコインランドリーへ。

30分かかるからその間に、
GEO漫へ画とDVD返し、
スタバで本読もっかなぁ〜っつって、
注文してボーッと店内見てたら、
「おやっ、見たことある人がいるぞ!」
と思って話しかけたら、
一度しか会ったことなかったけど、
相手も自分のこと覚えてくれてた。
良かった!(笑)

その方は、
成人男性と会議してたけど、
その内容が気になったので、
「横で聞かせてください!」とお願いしたら、
快諾してくれた。

でも結局おしゃべりな私、
3人で1時間くらいお話した。

いや〜面白い出会いがあるもんだなぁ。

帰る頃には、
外は大雨になってた。
小雨になるまでのんびり待って、
帰りに洗濯物拾ってかえった。

洗濯機壊れてなかったら、
出会えてなかったと思うと、
洗濯機壊れたことにも、
深い意味を感じる。
ありがとう洗濯機!(笑)

でも不便であることは変わらないので、
このタイミングで治ってくれないかなぁ〜
せんたっきちゃ〜ん


落ち着く空気を放つコインランドリー


座ると落ち着く特等席

夜はあだちんと電話で話して、
「今年絶対行うワクワクすること」を提案したら、
超同意してくれたので、
計画していくぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿