2014年3月10日月曜日

『スーハー スーパーグッド』の巻

先週末は怒濤の如く駆抜けていったー!
金曜日、セバスチャンXのちゃんまなとありりによるユニット『音沙汰』
のツアーファイナルに行ってきましたG-shelter!

対バンは、
ジャックザニコルソンズと、東京からフジロッ久(仮)のふじわらくん!!
しょっぱなはジャックザニコルソンズ!


今回はMCの話から曲につなげるという高等テクニックを披露した金城小町さん。
豪快に酒を食らいながら踊る!歌う!
『船出の唄』を聞けて最高にテンション上がった。


続きまして、フジロッ久(仮)のふじわらくん。


『シュプレヒコール』『あそぼう』など去年バンドで聞いた曲を
ふじわらくんひとりでパワフルに演奏していた。
持っているギターだけでは物足りない、と
いつもだったらこうする!と
後ろにバンドがいるかのような熱量で
歌い、叫び、踊り、ギターをかき鳴らす。
『はたらくおっさん』もりあがったー。


最後は音沙汰!


白い衣装の、
ちゃんまなの元気いっぱいな姿を拝めた。
ありりも安定してありりだったので安心した。
ツアーファイナルで気合いいっぱいの2人は、
『風の谷のナウシカ』『喝采』『スーダラ節』などのカバー曲や、
YOUTUBEにもUPされているオリジナルソング
『SUPER GOOD』を披露。
アンコールでは高田渡の『銭がなけりゃ』を連弾。
渋い歌詞とは裏腹に、無邪気な歌声で楽しそうに歌うちゃんまな。


JAZZ研の留送会だったので、
ライブ終わってソッコーでモルソにいった。


みんな卒業おめでとう!
想いを込めて、すげー短時間でMIXした曲を
卒業生に披露出来たので満足だった。
スーパーグッドな夜だったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿