2014年3月16日日曜日

『サムライグッチ』の巻

テレビがないと本当に時事ネタに疎い。
今世の中で何が起きているのか、
どんな事件がマスメディアにピックアップされているのかがわからない。
大ブームだった佐村河内守の件も最近やっと知った。

飲み会でなんとなく会話で出てきた。

「おまえ就職どうするの?」
「そうっすねー、第二の佐村河内守になりたいでーす!w」
「え、ああ、なにそれ!w」

この後輩のボケに私は混乱した。
サムライグッチ?
なにそれ?
グッチの新しい日本版のブランド名?

「そのサムライなんとかって、会社名?」

と聞いたら、
「え、知らないんですか?」
と後輩に驚かれた。
そして事件の顛末を丁寧に説明してくれた。

そんなコントみたいな記者会見があったのかー
みたかったなー

さすがにニュースくらいは観たいなと思った。
洗濯機の次はTVだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿