2014年1月1日水曜日

1月1日(水)

明けましておめでとうございます。
生きてて迎えられた2014年に乾杯。

かりむらさんちで年越しそば食べる予定で20:30に行くねっち言いよったんやけど、笑うせぇるすまんを見てたらいつの間にか寝てしまっててさ、カツオの電話で起きたに。

カツオが大晦日のバイト上がりにわざわざうちまでチキンを持ってきてくれるというのだ。
20分後にカツオが来てくれた。

所持金500円で正月を過ごさなければいけない私にとって、カツオくんが持って来てくれたチキンは、そりゃもう格別な有り難い頂き物だった。

しかし時計を見るとなんと23:50ではないか。
あかん!
カツオに感謝を告げバイクにまたがり、かりむらさんちにマッハで向かった。

バイクの上で年が明けてしまった。

0:05に着いた。かりむらさんは私を待っている間に、寝てしまっていたらしく、本当に申し訳ないと謝罪した。2014年初謝罪。

かりむらさんは年越しそばをつくってくれていた。とても美味しかった!

京アニフリークのかりむらさんからのオススメで「境界の彼方」の最終回を観た。何故か最終回を観た。

それが面白かったので、次に6話を観た。6話は劇中歌も出てきて構成も凝っててよかった。

そして「電気カーペットはすげーあったけー!やべーな、最強だわ!」と電気カーペットに関心しまくってたらいつの間か寝ていた。

起きると6:00。
なんとかりむらさんはお雑煮とおせちも作っていたのだ。
朝からガッツリいただいた。
美味しかった!!


そして出勤!
初日の出を拝みたかったけど、出勤の時間に間に合わなさそうだったので、ハンディカムをかりむらさんに渡して撮影を依頼した。

後でみてみよう、楽しみ。

そして8時間ぶっとおしで正月USEN(琴の音色)を聞きながら仕事をした。
たまに広告で雪見大福のPRがかかるんだけど、そこに出てくる榮倉奈々ちゃんの声が唯一の救いだったよ。

そして今は1.4のLIVEに向けて、
我如古ファンクラブ物販を制作中。

素晴らしく充実した元旦である。
電気カーペットが欲しいと心から思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿