2014年1月26日日曜日

メロン記念日!モルソ1周年おめでとう!の巻

今日はバイト終わって準備して
「morso(モルソ)」に向かった。
モルソは、私となじみ深いJAZZ研OBOGが経営するイベントスペース。
去年はG-shelter移転準備の間、
我如古FLの練習スタジオとして週1でお借りしていたり、
ハンディ松野の個人名義では、
それもまたよしと共同主催した「POP脳」という個展を開催した。
その他にも那覇での飲み会の後とかに多々お世話になっている。

だから、この1周年、いい機会だから日頃の感謝を込めて、
手土産片手に挨拶に行くことにした。
あれこれ考えながら、バイクで走っているとマカロン屋さんがあった。
住宅街の一角、アパートの1階部分が煌煌と明かりが付いている。
内装は白を基調としていて、
かわいらしくてPOPな感じが外からでも充分伝わってきた。
意を決して入った。
マカロンの値段に驚いた。
1個200数円するのか!
10個入りで2000いくらするのか!
しかも今日はマカロンの在庫が茶色と黄色の2種類しかないといわれた。

マカロンはやめることにした。
那覇でジョージと合流。
贈答品を何にしようか協議する。
スーパーを徘徊しているとメロンを発見!
これだ!!ジョージと即決した。
店員にお願いして丁寧に箱につめてもらった。


これは見た目もいいし、もちろん値段もそこそこするので、
自信を持ってモルソに向かう。
モルソはにぎわっていた。
日頃の感謝を伝えるとともにメロンを渡すと
とても喜んでくれた。
タクミと初めての共同作業した。


メロンはいい感じに熟していた。
食べごろじゃーん!(^^)


厚かましくも飛び入りで、
今日のライブの告知もさせてもらいました、ありがとうございます!
短い時間しかいれなかったけど、
いろんな人と話せてよかった!
ライブペインティングしてたヨナハさんと写真とった。
暖かくてかわいい画でした!(完成までみたかった)


もう少しいたかったけど、
Outputで告知フライヤーを配る任務があったので、
モルソの人たちに早々に挨拶してOutputに向かう。

ジョージと康龍にいった。
何も食べないつもりだったけど、卵かけ御飯をごちそうしてくれた。
ありがとうございます!
うまー。

ギターウルフで熱気につつまれてるOutputで
ビラを配り終わり、帰る前に
キンさんとアキナさんとパシャリ!
キンさんの革ジャンかっけー!


つーわけで今日はG-shelterでギターウルフ、ヤバスターズと対バン!
On your mark.

0 件のコメント:

コメントを投稿