2014年4月25日金曜日

『久しぶりの大嶺さん』の巻

昨日は久しぶりに大嶺さんと会いました。
雨が降ってたので、わざわざ那覇から車で来てくれました。
龍太がデカになった話や最近の仕事の話を聞きました。
大嶺さんは相変わらずあまり寝てないらしく、体調は優れていない感じだった。
なので、体調にくれぐれもきおつけて下さいと改めて伝えた。
健康が一番です。
お金がいくらあっても、
健康は買えないです。
身近な人が病に伏せることほど悲しいことはありません。
仕事大変そうだけど、
続ける決意は堅そうなので、
体調にきおつけて、
頑張ってほしいです。
しかしこの風貌で
ラーメン屋に入ったら、
お客さんみんな観てたなぁw
ラーメンごちそうさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿