2014年4月27日日曜日

『Gshelter安里移転1周年』

今日は、バイト終わって家で片付け&掃除。
メシ食ってたらジョージから電話あって、
「Gシェルターの1周年パーティだよ!」って。
こりゃ行かなきゃ!
節目はなにかと大切!

着いたときには23:00過ぎていた。
DJハイナさんが十八番のタイポップをガンガン回していた。
「けいおん!」の曲のタイ語Ver.とかあるんだ!と驚いた。

黒澤さん(DJアダポム)は、
夙川、セバ、打首、385、MOROHA、モーモー、でんぱ、キュウソ、
ランカリー、ポニテ、ノーナリーブス、フジ久、在日ファンクなどなど。
G-shelterや我如古に縁のある楽曲が顔をそろえ、
オーディエンスはノリノリだった。

一年って本当に早い。
「光陰矢の如し」というけど、
矢どころか銃弾のようだ。

大音量で全身に音を浴びながら聞くと気持ちいい。
目を閉じると、
音楽という名の麻薬によって、
パァーッと世界が開ける。
その広がった空間に身を投げ出す。
現実世界の自分は自然と飛び跳ねている。

みんなも楽しそうだった。
こうやって無事に1年過ごせたことを
一番喜んでいるのは無論オーナーの黒澤さんだろう。
その証拠にテキーラを飲み過ぎてフラフラになっていた。
「あんなに酔った黒澤さんは3年ぶり」とハイナさんから聞いた。

楽しい夜をありがとうGシェルター。
移転一周年おめでとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいします!


0 件のコメント:

コメントを投稿