2014年4月18日金曜日

『キュウソパスピエKEYTALK!サカナももクロ平沢進!』の巻

竹やぶ伐採作業2日目。
9:00開始。
竹vs人間の壮絶な戦いが再び幕を開けた。


『グリーンデスティニー』の戦闘シーンになりきって、
錆びたノコギリを振りかざし、竹に攻撃をしかける。

巨大な竹は死闘の末、
緑の絨毯に沈んだ。
運んだ竹の総数は100近くに及んだ。
横たわって行く手を塞いでいた竹が、


作業が終わる頃にはこんなにスッキリした!


 夜は地元の友人とご飯食べにいった。
壱丁目ラーメンのこってり塩ラーメン。
旧友同士の交際報告をラーメンすすってるときに告白され、
むせて鼻から麺が出そうになった。
めでたい報告なのだが悪意を感じるタイミングとしか思えない(笑)
ラーメンとても美味かった!


その後、カラオケへ。
キュウソ、パスピエ、KEYTALKなどを歌いこなす旧友に驚いた。
しょっぱなキュウソネコカミ「ファントムバイブレーション」で盛り上がり、
平沢進「白虎野の娘」で一体となり、
ももクロ「ワニとシャンプー」で燃え尽きた。



ポニーテールリボンズを聞かせたら、
とても気に入ってくれていた。
特に「おじさんおばさん」は大分ツボっていた。

今日は家の片付け及びクーラーの掃除。
頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿